So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

もこみち弟 [日々の出来事]

もこみち弟がまさかの暴行事件ですが、こういう時に思うのはやっぱり芸能人は大変です。

「○○の弟」みたいな出され方をしてしまうし、もこみち自身は悪くないけどまるで同罪かのように扱われてしまいます。

弟さんはそれを感じるべき。お兄さんにきっとこれからものすごい迷惑をかけることになります。
タグ: もこみち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中麗奈 [日々の出来事]

嵐のテレビで田中麗奈さんを久しぶりに見ましたが、相変わらず美人ですよね・・・

髪を後ろで束ねていましたが、10年前と年齢が変わらないように見えます。

旦那さんと結婚してしばらくになるけど、子供はまだいないのでしょうかね。

あんまりお母さん感が出ていないですが、芸能人は子供がいてもそういうのだしませんからね。
タグ:田中麗奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アイスマン [日々の出来事]

アイスマンってどこかの氷河で見つかった、約5000年前のミイラだそうですね。

5000年もの間氷漬けになっていたとは・・・なんだかすごい話です。

最近は南極から100年前のケーキが見つかったりとか、なんだかすごい発見がおきていますね。


しかもそのケーキはまだ食べられるとか(;'∀')
タグ:アイスマン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

においとり紙 ひとちぎり [日々の出来事]

においとり紙ひとちぎりをさっそくにおい出した生ごみの袋に入れてみたのですが・・・いいですね!

本当ににおいを吸い取ってくれているみたいで、部屋の中にたまっていたにおいがなくなりました。

毎年夏が来るとほしくなる製品ですねこれは。

まだ在庫はありますよ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蕃茄 [日々の出来事]

蕃茄とかいてバンカと読みますが、これはトマトの別名で日本の独特の読み方ですね。

蕃茄汁とか蕃茄豆腐なんて食べ物もありますが、どれもトマトのことを指していますし、味も良いです。

ただあまりにも一般的な読み方じゃないから、一瞬蕃茄と言われると「?」になりますよね。
タグ:蕃茄
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レゴランド 敷地 [日々の出来事]

レゴランドが敷地を拡張すると言っていますが・・・

そもそもそんなに流行っていないのに、さらに拡張って大丈夫なのかな?

なんか人気がないのを必死で隠しているようにしか見えないけど、そんなに勝算があるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最もハンサムな顔 2017 [日々の出来事]

最もハンサムな顔2016では赤西仁さんや金城武さんが100位以内にランクインしていましたが、2017年は誰がランクインするのでしょうかね。

ジョージクルーニーがかなり上位に来そうな気もしますが、また2018年1月ぐらいに発表があると思うので楽しみです。

こういうのに選ばれるとちょっとうれしんでしょうね俳優さんたちも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結婚祝い用セメダイン [日々の出来事]

ツイートのネタだったものが商品化されて話題に!?

結婚祝い用セメダインって画像見てみてください笑

まだ楽天には売っていないのですが、どこで買えるのかな気になりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ドドンパ 逆走 [日々の出来事]


ドドンパの逆走って本当にあったんですね・・・

友達がたまたま富士急に行っていて、LINEでドドンパが逆走!って教えてくれたのですが、本当にニュースになっていて驚きました。

システム的な不具合なのでしょうか。当面復旧の目途は立っていないそうですね。これは痛い事件です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神谷えりな [日々の出来事]

神谷えりなの今回の殺人予告事件ですが、彼氏さんとかはどう思っているのかな。

好きだからアイドルをやっているんだと思いますが、あんまりにも危険な目に会うと本当に大丈夫かなって思ってしまいます。

自分が彼氏ならアイドルは何歳までにして、その後は普通の生活に戻ってほしいとお願いしちゃうかもしれないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ