So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
スポーツ ブログトップ

グランボードダッシュ [スポーツ]

グランボードダッシュというダーツボードを買いました。

毎日プレイしているのですが、本当にダーツが刺さった感じがあのゲームセンターのやつに似ていて、抜くときの感じもゲームセンターのそのままですね。

さらにアプリと連動していて、ちゃんとBULLとかに入ったときに気持ちのいい電子音も出してくれるのでやりがいがあります。

オンラインまで対応していますが、まだそこまで手を出せていません。

でもダーツハイブなどを買ったほうがいいか迷いましたが、十分にゲームセンターの臨場感を楽しめるので、自信をもっておすすめできますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

小柳ルミ子 サッカー解説 [スポーツ]

小柳ルミ子のサッカー解説の評判がすこぶる良いそうです。

本当によく知っているらしくて、その辺のサッカー解説者よりも年間試合を見ているそうです。

これは無理にそうしているのではなくて、本人は完全にハマっているんだと思います。

人間好きなことへの情熱やパワーってすごいけど、小柳ルミ子さんもその一人だと思います。

ジョコビッチ [スポーツ]

ジョコビッチがマスターズで優勝しましたが、本当にスムーズな試合展開でしたね。
ところで今ジョコビッチの食事が注目を集めているのを知っていますでしょうか。

グルテンフリーの食べ物を好んで食べているそうですが、これには理由があってジョコビッチはグルテンを消化できない先天的な病気だったそうです。
他にも乳製品も同じように上手に消化ができない体質だそうで、それらを日常の食事から抜いたことで体調がグッとよくなったとか。
スポーツ ブログトップ