So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
家電製品 ブログトップ
前の10件 | -

cozmo 日本発売 [家電製品]



cozmoの日本発売が近づいてきました!

9月23日(土)に発売なのですが、私の誕生日が近いので買ってもらえないかなぁって思っています。

でも価格が大変なことになっていて、約30000円もするんです・・・これはちょっと高すぎるかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 新型 コンビニ [家電製品]



アイコスの新型(本体)ですが、コンビニでの発売が開始されましたね。

でもまだ地域限定のようで、東京や大阪、京都な限られた都市部のみが対象になっています。

どうして地域限定にしたのかな?どちらにしろ楽天でも買えるからいいんだけど、もしかして希少性を出して話題性を出したかったのでしょうか。

結構売れそうですよ新型は~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横から取り出せるティッシュボックス [家電製品]


いつもカウコレプレミアムが面白いものを作ってくれるのでたのしいですね。

今回見つけたのは「横から取り出せるティッシュボックス」というもので、その名の通りディッシュの横から紙を取り出せるという変わったものです。

でも意外とこういうのってほしかったんですよね。ファイルと一緒にたてておけるので、スペースも使わないし、けっこう重宝します。




もう少し値段が低くなったらいいなって思います。

人気が出てきて安くなればもっと安くなるかもですね(;^_^A

プラズマクラスター [家電製品]

プラズマクラスターが結核の予防に効果があると研究結果が発表されてからシャープへの問い合わせが増えているみたいですね。

確実にシャープは実力があった。

ただ経営者が判断を間違えただけだったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレイステーションVR 体験 [家電製品]

プレイステーションVRの体験をしてきましたが、口コミ通りの臨場感でやばいですね・・・
評判がいい訳だこれは。

昨日発表されたプレステ4 プロとの組み合わせで、もはや新しいゲームの世界の出来上がりですね。

欲しいけど、一式そろえるとマジで10万円コースになってしまいますね・・・無理だ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソーラーペーパー [家電製品]

ソーラーペーパーなるものがあることを知って調べてみましたが、どうもヨークと言うメーカーが作っているみたいですね。

すごいなって思ったのが、なんと雨の日でも使える仕様になっていて、防水機能があるみたいです。

災害時などにきっと役に立つ製品になります。一家に一台の時代が来るかもしれません。



アップルウォッチ2 [家電製品]

アップルウォッチ2の発売日ってまだはっきりと好評されていないんですね・・・秋ごろとは聞いていますが、その時期は私は長期海外出張になってしまうかもしれないので、なんとかそれまでに購入したいのですが、まだ日程ははっきりしませんね。

GPSはかなり熱い機能だと思いますし、現行のモデルに比べて格段に便利になったのかなって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新感覚ハンディリラックス [家電製品]

新感覚ハンディリラックスを買いましたが、あんまり癒されないなぁ・・・ってちょっと思っています(笑)それだけ最近ストレスが溜まっているのですが、かなり世の中理不尽なことが多いなって思いますよね。

それでも腐らないでいるといつかきっといいことがあるのかなって心のどこかで信じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Gear 360 [家電製品]

Gear 360の使い方ってちょっと難しいですよね。サムソンのGear 360を買ったのですが、いまいち思ったような撮影ができなくて歯がゆい気持ちになっています。どこかでGear 360の教室とかあれば通いたいぐらいなのですが、まだそこまで市場に浸透している訳では無いので難しいですね。
サムソンのを買ったけど、ギャラクシーのもちょっとよさそうなので少し後悔(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

AQUOS W35 [家電製品]

AQUOS W35の新シリーズを買おうと思っていましたが、最近のシャープの事情もあったのでやっぱりやめて他のメーカーにしようと思っています。本当に残念ですねあのシャープ買収の出来事は。日本のメーカーはこれからこういうことが起こっても不思議じゃないんでしょうねたぶん。アジアのメーカっていつの間にここまで強くなってきたのでしょうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 家電製品 ブログトップ