So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アボカド レモン [食べ物系記事]


アボカドとレモンの相性ってすごくいいみたいです。

アボカドが酸化して色が変色するのを防ぐだけではなく、アンチエイジングの面から見てみると、アボカドは不飽和脂肪酸、レモンにも抗酸化作用血液サラサラ成分が多く含まれているので、どちらもとることが若返りには理想的のようですね。

どちらも好きなのですでに献立に頻繁に入れています。
いまのところお通じがとてもよくなった感覚はありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

cozmo 日本発売 [家電製品]



cozmoの日本発売が近づいてきました!

9月23日(土)に発売なのですが、私の誕生日が近いので買ってもらえないかなぁって思っています。

でも価格が大変なことになっていて、約30000円もするんです・・・これはちょっと高すぎるかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 新型 コンビニ [家電製品]



アイコスの新型(本体)ですが、コンビニでの発売が開始されましたね。

でもまだ地域限定のようで、東京や大阪、京都な限られた都市部のみが対象になっています。

どうして地域限定にしたのかな?どちらにしろ楽天でも買えるからいいんだけど、もしかして希少性を出して話題性を出したかったのでしょうか。

結構売れそうですよ新型は~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目隠し肉 [食べ物系記事]


目隠し肉というカテゴリーがあるのを初めて知りました。

昨日ギンザシックスの「旬熟成GINZA GRILL」に行ったのですが、そこで目隠し肉なるものがメニューに載っていました。

本当に目隠しをして、ヘッドホンもします。

ヘッドホンからは肉の焼ける音が流れてきて、目隠ししたままフォークに刺さった肉をほおばります。

脳が舌に集中しているので、その肉がめっちゃくちゃおいしいらしいですよ!
タグ:目隠し肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

横から取り出せるティッシュボックス [家電製品]


いつもカウコレプレミアムが面白いものを作ってくれるのでたのしいですね。

今回見つけたのは「横から取り出せるティッシュボックス」というもので、その名の通りディッシュの横から紙を取り出せるという変わったものです。

でも意外とこういうのってほしかったんですよね。ファイルと一緒にたてておけるので、スペースも使わないし、けっこう重宝します。




もう少し値段が低くなったらいいなって思います。

人気が出てきて安くなればもっと安くなるかもですね(;^_^A

神谷えりな [日々の出来事]

神谷えりなの今回の殺人予告事件ですが、彼氏さんとかはどう思っているのかな。

好きだからアイドルをやっているんだと思いますが、あんまりにも危険な目に会うと本当に大丈夫かなって思ってしまいます。

自分が彼氏ならアイドルは何歳までにして、その後は普通の生活に戻ってほしいとお願いしちゃうかもしれないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

池の水ぜんぶ抜く [日々の出来事]

「池の水ぜんぶ抜く」の反響がすごいらしいですが、番組って何がウケるのかもはやよくわからないですね。

池の水をぜんぶ抜くことで池の底などが見えてきたり、どんな生き物がいるのかが見えてきますが、ダッシュ村のような非現実的なサバイバル生活を見るのと同じ感覚なのでしょうかね。

最近の流行は私にはちょっとわかりにくいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木村拓哉 [日々の出来事]

木村拓哉が玉突き事故というニュースを見て目を疑ってしまったが、実際にそうなったらしい。

どうしても先日の香取、草なぎたちのジャニーズ事務所退社のニュースとの関連を連想してしまいますが、本当にぼーっとしていただけなんだと思います。

けががなかったようで本当になによりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

魔女の宅急便 cm [日々の出来事]

魔女の宅急便のcmもう見ましたでしょうか。

本当にキキがかわいくて、ストーリーも胸キュンなので感動してしまいます。

ジブリが好きな人にはたまらないCMなので、まだの方はぜひ見てみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマステ [日々の出来事]

スマステがまさか終了になるとはな・・・

ずっと見続けてきましたが、9月で最終回を迎えることになりました。

ラーメンとか文房具とか最新の情報番組としても面白かったし、今後代わりになるような番組もないので残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog