So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

上野パンダ [日々の出来事]

上野パンダの赤ちゃんが無事出産されたようですね!

さっそく今週末に上野動物園に行ってみようかと思いますが、赤ちゃんってもう名前はつけられたのかな?

公募しているなら私も応募してみようかと検討しています。シンシンじゃないなら・・・ランラン?笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田中哲司 [日々の出来事]

田中哲司はきっと今頃仲間由紀恵に抹殺されていることでしょう。

最近芸能人の浮気ニュース多いですね。正直多くて聞き飽きてきましたが、今度は田中哲司ですが。

しかも浮気相手はヘアスタイリストらしいですが、常に女性が近くにいる職業はやっぱり安心できないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

井上俊介 [日々の出来事]

井上俊介が貴金属店で盗みを働こうとして逮捕されたそうですが・・・

この人は自称格闘家ですが、柔道家の間違いじゃないのかと突っ込みたくなる。

そして、せどりでもそれなりに名が通っていた人だったような気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

注文をまちがえる料理店 [日々の出来事]

注文をまちがえる料理店って名前がインパクトあるけど、ただ単純にお客さんの注文を忘れているいけないレストランですよね。


でもどうして話題になっているのでしょうかね。味がいいから?

実は忘れていると見せかけているだけで、本当はお店自慢の料理を食べてほしいからやっているとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイドルプロジェクト [日々の出来事]

アイドルプロジェクトが突然の中止になりましたが、どうも公式サイトの文言がほかのサイトのものをコピーしていたようですね。

堀江さんがこのサイト作成にどこまで関与していたかは不明ですが、おそらくほとんど知らないんじゃないかな。

こういう横やりがなかなか止まらないホリエモンですが、きっとこの人はあきらめないで続けていくと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

GENKING [日々の出来事]

GENKINGが消えたと思っていたら、現在もお店を経営しているそうですね。


どうも1000万円の借金があるそうで、しくじり先生で告白をしていました。


お店の運営が厳しくなったのか、それともほかの理由なのかはわかりませんがね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鳥谷敬 [日々の出来事]

鳥谷敬が頭部死球を受けて、しかも顔面の鼻の骨が骨折しているのに、どうして代打で起用するのかな。


本人はうれしいのかもしれないけど、ちょっと休ませてあげないとつらいだけだと思うけどなぁ・・・


選手は球団にとって宝なんだから、体育会系思考を捨ててもう少しいたわってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本田圭佑 [日々の出来事]

本田圭佑の移籍は確実のようですが、昨日突然SNSでミラン退団を表明したそうですね。

嫁さんとかはちゃんと同意しているのかな?きっと家族会議しているのだと思います。

バセドウ病という病気だといわれていますが、子供とかにはどんな影響が考えられるのか気になるところです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山本美月 [日々の出来事]

山本美月のツインテールがかなり痛いとネットで言われていますが、そうかなぁ?

私はとてもかわいいと思うけど、ネットの反応は違うみたいですね。

白い魔女の衣装もとても似合っていてもう悶絶ものでしたけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小室圭 [日々の出来事]

小室圭が今後タレント活動をしそうで嫌な予感がする(;^_^A

たぶん、眞子様と結婚するというだけですごく人気になると思うし、タレントとしてひっぱりだこになりそうな気がします。

でも、きっと皇族からそういうのはダメって言われているんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog